herabunatmのブログ

富山で釣りをしている者のブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高活性!?ライトゲーム

昨日に続けて、またまた釣りにいってきました。 5:20 到着 入りたいポイントに先行者が・・・ 仕方ないので少し離れたポイントで。 全くアタらない・・・ ここでは釣れなさそうなのでシーバス狙ってというかキャスティング練習でフローティングミノーを投げ…

久しぶりのショアジギングをしに片口へ・・・

久しぶりにショアジギングをしに片口へ行ってきました。 到着すると雪が降っています。 特にナブラが立っている訳でもなく・・・ ショアジギングをしている人が2,3人 最初はショアトリッカー25gのピンクから。 表層をワンピッチジャークで。 ・・・ 30分ほど…

ライトゲーム シーバス

ライトゲームに行ってきました。 かなり寒くなってきましたがまだ釣れるでしょう・・・ 遂に来週は雪が降るようです。 ポイントはいつものアジングP 最初はアジ狙いで常夜灯付近へ行きますが、アタリはあるものの爆風で思った場所に投げれず、アタリを継続…

激渋 ライトゲーム

寒いですが、アジングをしに行ってきました。 暫く投げますが全然アタリがありません。 魚が溜まりそうな場所を移動しながら狙ってもアタリすらない。 明暗の境目とか、窪んでる場所とか、岸壁とか、テトラ周辺とか。 全く釣れない。 いつもいる豆アジすらい…