herabunatmのブログ

富山で釣りをしている者のブログです。

初売り、フィッシャーズ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。f:id:herabunatm:20200101142237j:plain

セールだったので。

f:id:herabunatm:20200101142356j:plain

ラインはどれを選べばいいのかよくわからなかったのでいつものGT-Rの3lb

一番よく買うラインです。6個目ぐらい?

ソアレのフロロ0.4号もありましたが、アジング用なのでメバルには細すぎですね。

アーマードF(PE)もあったんですが、ラインが切れた時、釣り場でリーダーを組みなおすのが嫌なのでやめました。

本当は福袋を買いに来たんですが、私にとってはイマイチでした。

アジング福袋5000円はちょっと高い、3000円~4000円なら買うけど。

そんなに沢山あっても使いきれない。

唯一気になったのはヤリイカ福袋今がシーズンなので一度やってみたいです。